2012年10月15日

秋はやっぱり紫!! 流行色

またまたひさしぶりになってしまいました♪

体調も戻り、すこぶる元気になりましたので、
またたくさんの

カラー情報
心理学情報
介護情報

と載せたいと思います~icon14

まずはやはりからicon12

だいぶん涼しくなって。

ファッションもいろいろ楽しめる秋になりました!!

今、おしゃれしないでいつおしゃれする!!niko

といった季節ですから、とりあえずネイルからでも色を

コックリとした秋色にシフトonpu2

秋はやっぱり紫!! 流行色

ADDICTIONクリック

セルフネイルなら、ADDICTIONが一番です!
①もちがいい!
②発色がいい!
③色がいい!おしゃれ!
④いまどきの指先になれる!



色としては
今年流行色

黒、などが結構巷では言われいますが…

紫もからし色もまだまだ健在!!

指先には是非、インパクトの強い色を取り入れて、
秋の女ドドンicon09と演出してみて~

外見は色の印象で決まる!!
これ本当ですface06

秋はやっぱり紫!! 流行色


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
小学校でカラーセラピーセミナー
包丁とカラーセラピー
気分をアップさせる方法
カラーセラピーセミナー in 福祉施設
コーチジャパン(赤・黄・緑・茶・黒の意味)
コーチジャパン(赤・黄・緑・茶・黒の意味)
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 小学校でカラーセラピーセミナー (2012-12-05 18:10)
 包丁とカラーセラピー (2012-11-13 20:08)
 気分をアップさせる方法 (2012-10-17 11:57)
 カラーセラピーセミナー in 福祉施設 (2012-10-16 14:35)
 コーチジャパン(赤・黄・緑・茶・黒の意味) (2012-08-27 22:45)
 コーチジャパン(赤・黄・緑・茶・黒の意味) (2012-08-27 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。